プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

このたびWindows8を購入いたしました。

ですが、InternetExplorerをクリックするとそのサイトの画面から
設定してあったはずのツールバー(コマンドバー)が消えているのです。

毎回そうです。

どうしたらこうならないか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IE10の画面のタイトル部を右クリックして、


添付画像のようなメニュー設定はできているのでしょうか?
このような設定になっているのにツールバー(コマンドバー)が消えている、ということなのでしょうか?
「Windows8でのツールバーの設定の仕」の回答画像3
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんだかよくわかりませんがなおりました。

どうもです。

お礼日時:2013/03/01 14:50

#1ですが一応参考になるかな? (もしご存知でしたらごめんなさい。


http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/eigh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/01 14:48

デスクトップからIEを開いてもそうなりますか?

この回答への補足

ありがとうございます。

はい、そうなります。

補足日時:2013/03/01 13:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!