アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!

同じ職場で、わたしが4年以上も大変お世話になった
先輩が、10日をもちまして急遽退社することになり。

送別会の時に、プレゼントを送りたいと思っています。

先輩は年齢な30代後半の女性で、
大のネコ好きで、自宅にもネコちゃんを二匹飼っていて、
とても可愛がっています。

なので何か可愛いネコグッズをプレゼントしたいなと
思っているのですが、ネットで調べるとオンラインストア
ばかり出て来て参考にならず、困っています。
オンラインではなく、自分の目で選びたいので、
店頭での購入を希望してます。
ちなみに、先輩の飼ってるネコちゃんに
プレゼントしたいのではなく、
あくまで先輩に対してのプレゼントなので、
ペットショップなども当てはまらないので、
雑貨屋さん的なのを教えて欲しいです。

ちなみにわたしと、わたしの同期の男の子が、
その先輩に直属にお世話になっていて、
出来たら三人でお揃いのモノとか持てないかなぁなんて
思ってます。
テレビや棚の上なんかにひっそり飾れるような、
可愛いネコの置物やぬいぐるみや写真立てなど…。

10日までに買い物に行けるのが明日しかなく、
大至急の回答をお願いしたいです。

明日は夜に高田馬場に出掛ける用事があるので、
新宿やあるいは山の手線沿いなどでお店があれば
大変助かります。

どんな情報でもいいので、
ご回答、よろしくおねがいします!!

A 回答 (4件)

もしも貴方がパソコンや携帯電話を持っているなら


googleというサイトに接続して、

猫グッズ 店舗 都内

と、入力すると沢山お店がでてきますよ。
    • good
    • 0

わちふぃーるどのお店はどうでしょう?


新宿にもあるようですよ。
http://www.wachi.co.jp/shop_search/shop_search.c …
お好みに合えば良いのですが。
    • good
    • 1

こんばんは



新宿がちょっと判らないのですが、谷中が猫で有名なので
ショップが結構あります。

余り参考にならないかもしれませんが・・・。

可愛いモノ見つかるといいですね。


http://nekozakkamap.web.fc2.com/tokyoneko.html
    • good
    • 2

私は佐山泰弘さんという方の作品が好きです。


ちょっと遠くなりますが、今ならスカイツリーで購入出来ます。
http://homepage2.nifty.com/workshop-tamaya/skytr …
阿佐ヶ谷にも佐山さんの作品を扱うお店があるそうですが、こちらも山手線内では無いですね。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!