アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまこんばんわ!
明日から来週半ばにかけて
出石、網野、久美浜、香住、和田山の辺りへ
行く事になりました。
現在の積雪状況はどうでしょうか?
車で行くんですがタイヤチェーンしか
ありません。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

山陰や近畿北部は「雪」で風も強い…って言ってますね。



福知山から出石ですか?
心配なのはあの峠だけですね。
今はトンネルできてますし、チェーンがあれば大丈夫でしょう

うらやましいですね「蟹」

浜坂まで足を伸ばすと少しだけ安いですよ
帰りに9号線へ戻って温泉町で温泉卵もイイ!

お気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TT250SPさんこんにちわ!
お返事が遅くなり申し訳ございません。
日曜日からの大雪チェーンを持って行きましたが
かなりやばかったです。
ありがとうございます。
ちなみに旅行ではありません。仕事でした。
もっとも「蟹」は
たらふく食べて来ましたが・・・(笑

お礼日時:2004/03/20 17:59

現在の積雪はなし。


http://dobokubousai.pref.kyoto.jp/douro/yukimich …


ただし日曜から危なそうですね。

参考URL:http://dobokubousai.pref.kyoto.jp/douro/yukimich …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pesukoさんこんにちわ!
回答ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
日曜日Pesukoさんの予想通り
えらい事になっていました。
何とか事故はせず無事に帰って来れましたけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!