【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

経験のある方教えていただきたいのですが
個人でmacを使ってて会社のwin98で
ipod を外部ハードディスクとして使えたら便利だなと思い
お店の人にwinで使いたいのですがドライバとか要らないのですか?
と確認したところ大丈夫ということなのでusbでつなぐケーブルを
購入してつないだのですが、ドライバがありませんと警告されました。
使えないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

98がソニーならアイリンクが付いてるかもしれませんね、


(FireWireとはIEEE1394、ソニーのi.LINK)
他はUSB 2.0。

参考になるページ書いておきます
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/softwarewin.htm …

参考URL:http://homepage.mac.com/ygn/ipod/softwarewin.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました。

お礼日時:2004/03/19 18:05

iPodはWin2000以上対応です。


それとUSB&FireWire専用ケーブルが必要です。
    • good
    • 0

iPodはWIndows 98には対応していなかったと思いますが。


少なくともWindows Me以降である必要があったと思います


最新のものはWIndows XPとかでないとだめですし。

http://www.apple.co.jp/ipod/specs.html

それにUSB 2.0が必要になります。

参考URL:http://www.apple.co.jp/itunes/download/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!