幼稚園時代「何組」でしたか?

2/27 1番ソングSHOWで
嗣永桃子さんのエピソード紹介の際に流れた曲のタイトルを教えてください。

嗣永さんのデビュー当時?10歳くらいの時のライブ会場での映像で
紫のキャップをかぶり、シルバーのキラキラした衣装を着ていたと思います。

メロディーは覚えているのですが、歌詞を全く思い出せず
Berryz工房さんの曲を検索してもこれというものが見つかりません。
急に気になってしまい頭から離れないのです。

ファンの方で分かる人いらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



番組を見てましたが、そのシーンは短めだったんで、
いまいち確信はもてませんが、

番組で流れた映像は
Berryz工房の結成記念お披露目イベントで、
モーニング娘。の「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」を
踊っていたシーンだったかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばっちりこの曲です!

嗣永さんの動きがはつらつとしていて、短いシーンだったんですが
とても印象に残っています。曲自体も元気の出るよい曲ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!