プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速おたる号に定期券ってあるのでしょうか?

金額を調べても片道と往復の金額しか表示されないので

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

定期券の場合は券面区間に札樽高速道が含まれるものに限りご利用できます。


と、中央バスのHPに書いてありますよ。
高速おたる号、ご利用案内に書いてあります。

http://www.chuo-bus.co.jp/highway/index.cgi?ope= …
つまり、「札幌市内から小樽市内へ高速道路経由の定期券ください」
ということ名なりますね。
    • good
    • 4

使えるようですね。



乗車方法欄参照
http://www.chuo-bus.co.jp/highway/index.cgi?ope= …

札幌駅-小樽駅だと26550円(通勤1ヶ月)とおもいます。
    • good
    • 2

現金以外で使えるのは



往復割引乗車券 1,110円
札樽高速共通バスカード 3,000円(利用金額 3,300円)
札樽高速共通バスカード 10,000円(利用金額 11,500円)

だけです。

これ以外の各種キップ(とくとくバスカード、買物回数券、おでかけパス、一日のりほーだいきっぷ、乗りのりパス、一般の定期券、一般の回数券など)は、一切使えません。

これは、JRバス、中央バス、どちらも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!