アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの70~80年代(たぶんです)のポップスだと思います。
サビのところが、”フーフーフーフ(実際には、ハミングぽいです)please don't go と歌われてる曲。誰が(たぶん、男性グループ)歌ってるのか知りたいです。映画の恋人のダンスシーンなどに使われている割とポピュラーなバラード調の曲で、恋人に行かないでと言っている悲しい内容の歌のようです。
うっとりするぐらいメロディがぐっと胸に来る素敵な曲なんです。Baby don't go とかでブルースの曲が検索されたりしますが、私の探してるスローでメロディアスな曲が見つからないので、どなたかお分かりの方教えて下さい。不十分な説明ですみません、ずっと気になって探してます、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これかな・・・と思います。


シカゴ「愛ある別れ」 (1976年)

Chicago - If You Leave Me Now
http://www.allmusic.com/song/if-you-leave-me-now …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が思ってたタイトルと違うので、あまり期待せず聞いてみたのですが、これです!探してたものにやっと巡り会えました。歌詞の一部で探していたので、見つからないはずですね。。ありがとうございました。 それにしても、怪しげな説明でよく分かって下さいました。本当に感激です。あのChicagoの曲とは。。他の曲は知ってるのがあるのですが、この曲もだったのですね!

お礼日時:2013/03/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!