アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。いつもお世話になっております、bond007です。今回もどうぞよろしくお願い致します。
 大分、昔のことなので詳しいことは憶えていないのですが、Windows95には「ソリティア」、「ハーツ」、「フリーセール」、「マインスイーパ」のほかにもう一つ内蔵のゲームがあった筈です。今、そのゲームを探しています。
「城内(だったかな?)をレーシング・カーで駆け巡り、城内の何処かにある3本の旗を先に取った方が勝ち」。これがこのゲームの内容です。面白くて、何度も友人宅のパソコンでプレイしたことをはっきりと憶えています。
 フリーソフトとして配布されているのかと思い、一応、Google等サーチエンジンで調べてみましたが、該当するようなものはありませんでした。
 ご存知の方は、ご教示の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この回答への補足

Windows95のCDに収録されているのですか。フリーソフトとして配布されているわけではないのですね…。(当方は、Windows98を使用しています)

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。