プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学6年生です。
タイトル通り、「私のことが好きなのか?」です。その、男の子とは幼稚園の時からの幼馴染です。でも別に、仲が良かったわけでもありません。
では本題に… (その男の子をaくんとします)
aくんとは席が近くてよく目が合います。それによく話しかけてくれます。ここまではいいのですが、ホワイトデーの時にプレゼントをもらったのです。その中身は、ハンカチと靴下でした。そしてそのa君と親友の男の子が「aは、お前のことが好きだ」的なことをいっていました。
でも私は全然可愛くもないないのです。長分すいません。
最後に私は結構フレンドリーなせいかくです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

きっと、あなたのこと好きなんだと思うよ!!

だって、あなただって、嫌いな人にプレゼント渡さないでしょう?

春から、中学生かな?同じ中学に通うの?でも、人数が多くなるから同じ中学でも今度はクラス違うかもね!?

あなたもフレンドリーならそんなに気にせず普通に友達として接していいんじゃないかな・・・でもあなたが今度意識するかもね?
これから、一杯色々恋したり好きになったりしてそうやって少しずつ大人になっていくんだよ。

PS: 顔がかわいいからモテルんじゃないから最後は性格だよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます