【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

動画のダウンロードが100パーセント出来ずに途中で完了と表示されてしまいます。
何回か挑戦してるんですけど毎回止まってしまいます。そして、毎回ダウンロード出来てる分の量が違うんです。1分だったり5分だったりと・・
解決方法があれば是非おしえてくださいm(__)m
私はwindowsXPを使っています。

A 回答 (2件)

FlashGetなどレジューム機能付ダウンローダー


など使ってみては、どうですか。

レジューム機能
ダウンロードしている途中で切断されてしまっても切れた場所から再開できる機能です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
FlashGet使ってダウンロードできました!

お礼日時:2004/03/11 13:26

ダウンロードが100%できないということは


サーバーの異常か削除された可能性があるということなのでは?

しかし、文章を見る限りでは、違法ファイルである
Winnyを介してダウンロードされているように
思えるのですが・・・

こちらの勘違いでしたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!