アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Craving Explorerにて音楽のダウンロードができません。
ダウンロードリストには入りますが「制限された…」と表示されダウンロードできない状況です。

Windows7でkingsoftのセキュリティ入れてます。
公式のヘルプに書かれていたことなど試してみましたし、セキュリティのインターネットやダウンロード関連の監視や制限をoffにしてみたりしましたが全く状況変わりません(>_<)

どなたかわかる方いましたらご助力お願い致します!

A 回答 (2件)

CEは、ダウンロード規正法後から、YOUTUBEなどで規制のかかったものまでは


解除してまでダウンロードできなくなりましたので、無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
なにも知らずに必死になっていた自分が恥ずかしく思います。
有り難う御座いました(*^.^*)

お礼日時:2014/10/10 03:21

こう言う質問の場合は、


もっと具体的な情報を記載しないと的確なコメントは得られませんよ。

例えば、
YouTubeにアップされている、どのファイルか、等ーーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーの方の回答で理解しましたので結構です。
素晴らしい回答有り難う御座います。

お礼日時:2014/10/10 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!