アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月はSBI証券のPDFファイルをダウンロードすることができたのですが、先日ダウンロードしようとすると「申し訳ございません。このページに到達できませんstockreportsplus.com からの応答にかかった時間が長すぎます」と何度も表示されるようになりました。 既に保存しているPDFファイルは開けるのですが、ダウンロードだけできません。 自分のPCを確認するとAdobe Acrobat Readerが入っていないから?と思い、Adobe Acrobat Readerをダウンロードしようとしたところ、ダウンロードもできない状態になってまして、何が何だかわからない状況です。 詳しい方お助け下さい。宜しくお願いします。

win10 Homeです。

A 回答 (3件)

私は情報技術の専門家ではないため、正確な解決策を提供することはできません。

しかしながら、以下の解決策をお試しいただくことができます。

別のブラウザーを使用して、PDFファイルをダウンロードしてみる。
インターネット接続を確認して、スピードが十分か確認してください。また、回線速度を改善するために、ルーターやモデムの再起動を試みてください。
コンピューターウイルスに感染している可能性があるため、ウイルス対策ソフトウェアを使用して、システムスキャンを実行することをお勧めします。
Adobe Acrobat Readerの代わりに、Foxit ReaderやSumatra PDFなどの別のPDFリーダーをダウンロードしてみてください。
インターネット上で同様の問題を報告している他のユーザーからの解決策を調べてみることもできます。
もし上記の方法でも解決しない場合は、SBI証券のカスタマーサポートに連絡して、より具体的なサポートを受けることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございます。回線速度は問題ありませんでした。別のブラウザでもダメでした。FDFはダウンロードできました。
SBI証券内でPDFファイルは見れるのですが、ダウンロードだけが出来ません。 stockreportsplus.com からの応答だけがダメ見たいです。     SBI証券に問い合わせましたが直接電話で話をしなければ分かりませんので回答でしたが、受付時間が仕事中のため問い合わせができない状況です(´;ω;`)

お礼日時:2023/03/04 10:58

win10ではエッジでAdobe Acrobat ReaderのようにPDFファイルを開いたり加筆もできます。


開ければ名前を付けて保存できると思います。

次はPDFファイルが開けますので確認なさって下さい
https://manual.toyota.jp/iq/
    • good
    • 0

こちらが原因かもしれません。

ウェブブラウザを他のもの(Chromeなど)に変更してみてください。

▼「申し訳ございません。このページに到達できません」というエラーメッセージが増えてきます。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedg …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!