アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTTPSのHPデータ(PDF等)を一括ダウンロードできるフリーソフトは無いでしょうか?
Irvine,GetHTMLWなどいくつか試してみたのですが、HTTPS対応のHPデータの一括ダウンロードがまだ対応されていないようです。
HTTPSの認証ありHPのデータをこうしてダウンロードしているよ、など情報がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません、補足します。


私、頭が煮えてたかも。SSL対応のものが必要だったのですね。Basic認証対応のものが必要なのだと誤解してました。

ダウンロードするならこちらへどうぞ。
http://space.tin.it/computer/hherold/

あと、調べてみたらGUI付きもあるようです。以下にwgetにGUIをつけたものが掲載されてます。
http://www.ccp14.ac.uk/mirror/wget.htm

いい加減な回答してすいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、お礼申し上げます。
とても参考になりました。
私の手元の環境では残念ながら動作確認完了まではいたりませんでしたが、出来ている方がいらっしゃるということだけでもとても参考になりました。
しばし思考錯誤してみたいと思いますので、一旦この質問は完了とさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/14 16:22

私はwgetを使います。



下記URLに説明あり。
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtip …

Windows用のwgetは以下でダウンロードできます。
http://www.interlog.com/~tcharron/wgetwin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
OpenSSLを使っているツールなんですね。
win版で現在DLして試そうとしております。
何せ英語が苦手で翻訳HPとにらめっこしています。(笑)
以前OpenSSLを使用しているツールでMzGetを試したことがあるのですが、HTTPのページのDLはできるのですがなぜかHTTPSのHPのデータDLがうまくいかなかったことがありました。
只今試しておりますのであらためてお礼させていただきます。まずは簡単ですがお礼で失礼します。

お礼日時:2003/08/12 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A