プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンについて質問です。

YouTubeのアプリをダウンロードしようと思いインストールしたんですがダウンロード開始しません。

もうYouTubeのアプリ要らないので消したいんですが消し方がわかりません。

教えてください。

「ノートパソコンについて質問です。 You」の質問画像

A 回答 (3件)

右クリック削除

    • good
    • 0

PCでYou TubeはダウンロードなんかしなくてもブラウザからYou Tube開けば普通に使えるから


ダウンロードの必要無いし、画面が消えないなら右クリックで削除。
You TubeがダウンロードしたいんじゃなくてYou Tubeから動画とかダウンロードしたいんじゃない?
それは又他のアプリだよ。
    • good
    • 0

対象ファイルをクリックした後、「Del」または「Delete」キー押下でOK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!