プロが教えるわが家の防犯対策術!

RealPlayerを使用したあとに必ず、updateを促すウインドウが出てきます。
アップデートするとお金を取られますか?
いまはRealOnePlayer Version2です。

A 回答 (3件)

上段の[今すぐダウンロードは]有料、\3,600なので不可、



右フレームの下段に有る「無償版 RealPlayerのダウンロード」をクリックすれば最新のRealPlayer 10 のダウンロードが出来ます。
http://www.real.com/player/realplayer_intl.html? …

「アダルトサイト被害対策の部屋」>RealPlayerはスパイウェア? -「上手に」インストールする方法 も参考に。
http://www.higaitaisaku.com/real.html

参考URL:http://www.real.com/player/realplayer_intl.html? …
    • good
    • 1

 クレジットカード番号を入力して手続きでしくじることがありますと、一度引き落とされた代金は限りなく返ってこないことを承知しておくことです。

画面に表示される催促には用心することです。不用意に従わないこと。
    • good
    • 1

Freeバージョンをダウンロードすれば無料です。



参考URLの「無料のプレイヤー」をクリックして有料の物と間違えないように進めば大丈夫です。

参考URL:http://www.real.com/player/intl/?lang=jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!