dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強するやる気が起こりせん。どうしたら、やる気が出ますか?浪人するので、やる気が出ないのは死活問題なんです。
皆さんの実践しているやる気のだしかたを教えて下さい。

A 回答 (3件)

まあそのうち出てくるでしょ、必要だと思ったら。


出てこなきゃ出てこないでもう一度浪人するだけだから、気にしない気にしない。
    • good
    • 0

やる気が出ないということは


>死活問題
ではない、ってことでよ。

別にやんなくても生きていける
って、気楽に思っているから、やる気が出ないなんて
呑気なことが言えるんですよ。

今やらなければ、本当に死んでしまう!

なんて・・思ってないでしょ。

死に直面した人のパワーって、すごいですよ。
まぁ・・生活できるんなら、いいんじゃないですか?
バイトでも何でもして、生きていければ・・・
    • good
    • 0

必要と感じていないのだから仕方が無い。


やる気がなければ働けばいい。無駄遣いも
防げるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事