アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のところのピアノ教室は2週間後に発表会を控えています。

それで、なかなか髪型が決まりません。
そのままおろしてもいいと思いますが、なにかワンポイントというか、ひとつアレンジをしてみたいんです。でもいいのが見つからなくて困っています。


おススメの髪型でいいので、教えてください!!よろしくお願いします

A 回答 (2件)

> そのままおろしてもいいと思いますが



「おろす」とあるのだから、それなりの長さの髪と思います。
ピアノを弾く時に髪が前に掛かって邪魔にならないように、
「フィッシュボーン」は如何でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィッシュボーンですか(*^^*)
雑誌で何回か見たことあるので、試してみようと思います。

ご回答ありがとうございました!!!!

お礼日時:2013/03/22 20:26

こんにちは



下記サイトに色々な髪型が載ってます。
ご参考になれば幸いです。

素敵な発表会になりますように!


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%82 …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

参考ページありがとうございます!!
たくさんの髪型があってどれも素敵でした^^


いい発表会にしたいと思います。
ご回答、ありがとうございました!!!!

お礼日時:2013/03/22 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!