準・究極の選択

みなさんこんにちは。
私の悩みを吹き飛ばしてください。
ちょっと、気まずくなった広場があります。
打開のキッカケになることはありますか。
2ちゃんねるではありませんのでご安心を。
念のため。

A 回答 (6件)

この質問文もそうですが、質問者さんのことを知らない人が読んでも、内容がわかるように意識したらいいと思いますよ。



質問者さんは自分の状況わかってますが、読む方は違うよね。

この質問文、誰も答えられないものになってますよ。きまづくなった原因もわからずに、打開策なんて出てこないですよ。

なんとなく、わかる気もするけど…。文章でのコミュニケーションなので、意味がわからないとスルーされてしまいますよ(´・ω・`)/
    • good
    • 0

この場も気まずくなってるじゃねえか…

    • good
    • 0

こんな意味不明な質問を他でもするから気まずくなるんでしょ? 笑

    • good
    • 0

知らない人と文字だけのコミュニケーション。

年齢も知識も様々。
文章で説明できなきゃ、みんなと楽しく遊んでもらうことができません。
    • good
    • 0

結局のところあなた様の悩みは何?



意味不明な質問は止めましょう。   ー以上ー
    • good
    • 0

何故気まずくなったのか、何故誰も居なくなったのか?


何を打開したいのか?
あまりに漠然とし過ぎて質問自体が意味不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報