プロが教えるわが家の防犯対策術!

バトルした後にモンスターになつかれてモンスターパークに行ったんですが、モンスターがいません。なついたモンスターは、どこにいるんですか。それと、新しいパークは、どう建設されるんですか。

A 回答 (1件)

考えられる理由

・まだモンスターを世話してくれる人が来ていない。これに関してはパークだけできても「世話してくれる人がまだいない」と右側のおじいさんが言うのでわかるはず。
・そのモンスターを放牧させる場所がない、要するに「まものせいそく図」を世話してくれるおじいさんに渡していない。
・「まものせいそく図」は渡したが、そのモンスターが生息できるせいそく図ではなかった。
・モンスターが住める「まものせいそく図」を渡した後、宿屋で寝ていない。

こんなところだと思います。
なお、モンスターパーク拡張させたければ「まものせいそく図」を集めることです。かなり後半にならないと入手できない生息図もあるのでいっぺんに広くはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答おそくなってすみません。理由を、元にしてやってみたら、できました。ベストアンサーにしました。