アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤のときにフライヤーを空焚きをしてしまい2つのうち1つの
フライヤー使えなくしてしまいました

その日の午後には使えるようになったのですが

オーナーから時給200円の減給+何万かの修理代を払えといわれました

これっておかしくないですか?

もちろんすごく反省もしてますしバイトでここまでされるのは納得いきません

ちなみに今出ているシフトで辞める予定でいます
その修理代を来月の給料から差し引くそうです



セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ スリーエフ デイリーヤマザキ

A 回答 (2件)

空焚きは意識がなくちゃやろうと思ってもやれませんが


全く反省は無いですね? 器物破損で訴えられて裁判沙汰になるほうがいいですか?

本部舐めてると泣くよ。店長は金が払えないなら貴方がどうなろうが知ったこっちゃないし
費用も掛からないから、本部の法務に書類提出すれば 今度貴方のいいわけは簡易裁判所でエリアマネージャーと弁護士のまえですることになるよ。 いい気味ですけど。
    • good
    • 0

反省しているようには見えませんが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!