プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスでイクって感覚はどんなものですか?

今の彼が私の初めての人なんですが、彼氏とセックスするのは気持ちいいので好きなんです。
ですが、俗に言うイクっていう感覚がわかりません。

なので1度もいったことがないんです。

セックス中に、「なんか来る!」っていう感覚はあるんです。もう少しってところなんでしょうか?

でもその前に彼のほうが先にイッてしまうんです・・・

本当は一緒にいけたらなぁって思ってるんですが・・・

自分はまだ物足りないからもう1回しようとも言いにくくて。。。

そんな事言ったら彼を傷つけるんじゃないかと思うとなかなか言えません。

それと、男性がイク・・・というか、射精した時に女性は膣の中で出たのがわかるって聞いたんですが、どんな感じなんでしょうか。。

彼氏がイったなっていうのは、体が急に硬直?動いていたのがピタッと止まるので、それでイッたんだなって私はわかるんですが、体内で射精されたのがわかるかと言われたら全然わからないんです。

もちろんゴムはつけてますが、ゴムをつけてるとわからないというわけではないですよね・・?

最近思うのは、自分の体がおかしいのではないかということです。

このままイクって事をわからないままなんじゃ・・・

不感症なのかな・・・・と考えるとキリがないんです。

男性・女性どちらの意見も聞きたいです。

お時間ある方、ご回答いただけたら助かります。。。

A 回答 (5件)

30代の男です。



性的なことへの興味や関心、自慰などで、
感じ方がずいぶん違っていて、
とくに女性の場合は、あなたのように
わからないでいる人も多いようですね。

まず、セックスへの不安や緊張で、
素直に感じられないのかもしれません。
イきそうになったとしても、肝心な時に
頭が冷静になっていては、なかなか
快感に浸れる状態ではないと思います。
余計な心配をしないで、気持ちよさに
身も心も任せてみてはどうでしょうか。

あなたがイったことがないということを、
彼は知っているのでしょうか。
たしかに言い方によっては、彼が
気を悪くすることもあるでしょう。
でも、きちんと伝えなくては、溝は
深くなるばかりではないでしょうか。
少なくとも、イったふりはやめましょう。

物足りないからというのではなくて、
どうしたら二人が満たし合えるのかを
お互いに努力してはどうかと思います。

射精の瞬間がわかるという人もいますが、
誰でもそうだということではないと思います。
    • good
    • 13

男性器でGスポットやポルチオをこすられてイク時のあの快感を言葉で表すなら…『大爆発』ですかね。



強烈ですよ、身体中が爆発する感じというか、爆発なんです。

私の身体中は性器になり、息もできないで酸欠で苦しくて意識がなくなりそうになるのに、快感で身体中が爆発するから失神もできず悲鳴をあげるだけ。

彼はそんな風にイク私を見て『死んじゃいそうで可哀想だ』と言うほどです。

いやいや、全然可哀想どころか身体中で悦んでるのですけどね(笑)

そんな体になるまでに、何人かの男性とお付き合いしましたし、初めてのセックスから20年かかりました。

経験豊富な女性でも男性器を入れられ膣でイケる人は極々稀ですよ、私の友人たちも全員イケてないです(指でGスポットを刺激されてイケる友人はいますが男性器ではイケない。ちなみに男性器でイク快感と指でイク快感は雲泥の差です。オモチャなんか屁も同然、男性器に勝る物はこの世にないですね)

一生女の悦びを知らずに終わる人が大多数だと思います、だから貴女はおかしくありません。

むしろ、私みたいな女の方がおかしいのかもです。

イク事にこだわると、セックスを楽しめないし夢中になれませんよ。

死ぬまでにイケたら儲けたな!ぐらいな感覚でセックスを楽しむ事です。

私もそんな感じで大好きな彼とセックスを楽しんでいたら、ある日突然やって来たので。




それと、男性の射精の瞬間がわかるかどうかというのは、人によります。

私の経験から言うと、わかった男性は一人だけでした。
    • good
    • 18

男が下手くそなだけだろうな。



そんなに難しいことじゃないぞ。

あんたはオナニーしないのか?

してないならしたほうがいいぞ。

自分で感覚つかまないと男に「こうして欲しい」って言えんだろ。

まあ妊娠しないように楽しみな。
    • good
    • 6

文章見る限りあなたは何も問題ないですよ。



彼がまだ未熟だということ。

色々と経験してあなたの体も開発されていくことですから。


彼がそのままだと、あなたもフラストレーション溜まるでしょうがね(笑)


絶頂まで彼と一緒に登っていけるか男を替えるかです。
    • good
    • 5

まだいってないと正直に甘えてみてください。


それで燃えない男はまずいないと思いますよ。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!