プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は友達が少ない9が又延期になりましたが
延期の原因は何なのでしょうか?

A 回答 (2件)

簡単に言えば、原稿が上がってこない・・・少なくとも発売予定日の1ヶ月前には原稿が出来ていないといけないので


入院するほどではないけど体調不良で遅れている、煮詰まっていて筆がすすまないとか・・色々推測できますけど
公式の発表がないので、本当のところはよくわからないところです
    • good
    • 0

原因はわかりませんが、やっぱり身体の調子が優れないんじゃないですかね


前回も詳しくは発表されませんでしたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!