プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぴあ 1986年12月号NO.282で調べたい事が有るんですが、こう言った雑誌って、国立図書館に有るんですかね?
蔵書検索してもピアノがヒットしてしまって膨大な量で探せません、NO.281は手に入ったんですが掲載時期が少しズレてて探している情報が載ってませんでした、古本に詳しい方居たら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ほい。

条件検索すると絞り込めます。
https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R100000002-I00 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、これ慣れないと探すの難しいですね、ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/27 18:09

タイトル ぴあ


種別 雑誌
出版者 ぴあ
1986年12月

図書館で検索すると

江東図書館
1986年10月17日号 ~ 2011年8月4・18日号
記 ※-2011年8月4・18日号 休刊

参考まで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー、まさか単なる図書館にあるとは!

お礼日時:2024/02/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A