dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。

付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。

デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・

あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。

精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・

「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・

精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。

あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・

やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。

あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。

体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・

女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。


あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 私は男性ですが、MTFの方とつきあったこともあります。


 
 あなたの質問を読んで、まず思ったのは、セックスは、お互いを大切に思いあって、愛情を持ってするから快感があるということです。
 独りよがりなセックスや、どちらかが一方的に奉仕したり(そういうプレイもありますが)、相手の嫌がることを強要するようなことでは、お互いにとって幸せなセックスとはなりませんよね。
 
 彼が望むことができるようにあなたが努力することも必要かもしれませんけど、今はできないこともあるんだから、徐々に慣れていく時間の猶予をほしいということを理解してもらって、彼と一緒に二人のセックスの形を作り上げていってはどうでしょうか。
 
 アナルの挿入などは、慣れていくことによってできるようになると思います。あなた自身も、前立腺の刺激で快感を得られるようになると思います。
 ただし、その場合でも、挿入の前には時間をかけてほぐしておき、ローションなどを使って滑りをよくすることが必要です。
 もし、そういうことなしに挿入してこようとするなら、彼は、強引・自分勝手と言われても仕方ないのかもしれませんね。
 露出・飲精・排泄…なども、慣れで克服できるのかもしれませんが…。
 
 
 あなたや彼の言動・態度を読んで思うのですが、あなた自身、自分が女性でないことに引け目を感じて卑下していませんか?
 自分は、女ではないから、彼を満足させてあげられない。彼は、女でもない自分とつきあってくれている…と。
 彼も、あなたを女性の代替として見ていて、「女でもない奴とつきあってやっている。」と思っていることはないでしょうか?
 
 恋人同士というのは、お互いの人間性や存在そのものに愛情を持ち、大切にするという関係です。
 あなたがMTFであるということを認めたうえで愛し合う関係であるべきだと思います。あなたは、「女性の代わりに使っていただいている」道具ではないのです。
 彼はいい人なのでしょうし、あなたにとって魅力的な人なのでしょうが、そうしたことを理解してもらえないようなら、おつきあいそのものも考え直す必要があるのかもしれません。
 
 よく考えてみてください。彼といい関係を作ることができればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

引け目はすごくあります。理由は、見た目は女でも、付いてるので温泉などに行けば、男湯に入ります。周りは興味しんしんの眼でみられ、あげくは胸を触らせろとかいう人もいます。
脱衣場においておいた下着類が亡くなることも多々あります。

自分が女だったら・・・こんな目に会わずに済んだのにって・・・

お礼日時:2013/04/12 14:12

自分自身を愛する意識が強いのですね。



いいですね。

けど、男だろう!!!

同性愛はやらないけど、反対しません。

一つだけ、君に聞きたいことがあって、

ロクなもんじゃないな!!!「君の周りに、どういう人」

自分自身を愛してないだよね!!!

「お前、誰?」という話を言えないだろうか!!?
    • good
    • 0

ヘテロの既婚女性ですから無視してくださってもかまいません。


ただ、何かの参考になれば。

セックスは女が男に気持ちよくなってもらうためにするんじゃありません。お互いの体を気持ちよくしてあげて、自分も気持ちよくなる、そういうものじゃないですか?つまり、痛がってる彼女さんが無理して挿入を受け入れたり、嫌なのに精液を飲んだりするのはおかしいと思います。まず彼が彼女さんの体を優しく愛撫して、性器に限らず背中でも耳でも脇腹でも、気持ちいいとこを探しながらしてあげるのが先じゃないですか。で、質問主さんもくすぐったり舐めたりしながらじゃれて、フェラができるんならしてあげて、向こうが射精できればそれでいいじゃないですか。たしかに飲んでもらえないと男はさみしいらしいけど、一方が嫌なのを我慢してもう一方が喜んでるのはヘンだと思います。

その彼は付き合い方を間違っています。本当にその彼でいいんですか?
と言いたいけど、答えになってないからごめんなさい。

アナルへの挿入は、相手のサイズによってはものすごく痛いです。もともとペニスを入れる用にはできてない部分だし、女性器のようには柔軟ではないから痛いに決まってるんです。ローションは当然つけてますよね?たっぷりつけて少しずつ拡張するしかないと思います。SMの世界では、相手が自分の体に対して本当にひどいことはしないという信頼があれば、拡張していけますから。独りよがりなその彼だと難しそうですけど。

フェラが下手ならどうすれば気持ちいいのか教えてもらうしかないと思います。人によって、先がいい人、奥がいい人、力加減や速さとか、いろいろ好みが違うんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人生相談にもこれから質問したいのでもしよかったらお願いします。

今の彼氏でいいのか?と言われると嫌です。

でも、私みたいな人間と付き合ってくれる男性は皆無に近いので・・・

お礼日時:2013/04/12 14:09

ウーームかなりの質問です


今晩寝ながら考えてみます
しかし案ずるより生むが安しと言います
慣れが大事ですので
思い切って男根をくわえてみましょう
そしてしごいてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています