アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビリージョエルが『ハートにファイヤー』で
出演したグラミー賞のCDを探しています!(>_<)

私はまだ小学生ぐらいだったのですが、
この年のグラミーの出演者の曲がとても大好きで、テレビにカセットデッキをくっ付けながら録音し(笑)、テープが擦り切れるまで何度も聞いていましたσ(^◇^;)
しかし、まだ小学生だったので、出演者の名前までは覚えてなくて、唯一覚えているのが、ビリージョエルが『ハートにファイヤー』を唄っていたということだけです。(あと、誰かがデュエット曲を歌ってました。)

最近、レンタルショップでグラミー賞のCDが出ているのを知ったのですが、開催された年がわからず困っています。。。Σ(´(・)`;)
どなたか、ご存知の方!教えて頂けると幸いです♪

A 回答 (3件)

すいませんでした!下にあるのはグラミーのホームページです!




最優秀レコード 「フィルコリンズ」「アナザーデイインパラダイス
最優秀アルバム 「クインシージョーンズ」「バックオンザブロックス」
最優秀楽曲 「ディスタンス」「ジュリーゴールド」
最優秀新人 「マライアキャリー」
    • good
    • 0

このサイトは1990年に受賞されたアーティストはわかったんですが他のノミネートされたアーティスト


のってなかったです!ちなみにこの年の最優秀レコードはフィルコリンズの「アナザーデイインパラダイス」でしたよー他にもこのサイトには1960年から2002年までの主な受賞者のリストが掲載されております。
    • good
    • 0

こちらによると1990年です。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難うございます♪(゜ー゜*)
ただ、このCDいろいろな年のオムニバスなんですね。

できれば、1990年のグラミー賞の授賞式でパフォーマンスしたその他の出演者も知りたいのですが・・・

お礼日時:2004/03/13 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!