プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく大人っぽいと言われたり、必ず実際より歳上に見られます。
私自身、子供っぽいよりは大人っぽい方が好きなのでいいのですが。

高校生になって、まだ彼氏もいなく、恋愛経験ゼロなんです。別に無理に彼氏作りたい訳ではないのですが、周りの女の子達はみんな彼氏持ちか、過去持ってたー、ばっかで...正直焦ってます....

顔はごく普通(オバサン方にはよく美人て言われます)

スタイルは、顔が少し丸いけど、細身な方で、自信もそこそーこあります。腹筋とかいい感じ....笑 胸は残念ながらないですが、大して気にしてないです。

服装はスタイリッシュで若干個性的(時々だけど、ダサい格好しちゃう....)

性格もサバサバしてて、ポジティブで、それなりに周りの人に気を使えます。昔からクラシック音楽を習ってるので礼儀もある程度あると思います。

全部自称なのでわからないですが...傷つくようなことは言わないでいただきたいです。

私が聞きたいのは、彼氏が出来ないのは、大人っぽいせい?
男性は可愛くて小動物みたいな子が好きなのは定番ですよね...?

それともモテないのは、私自身をもっと磨けばいいのでしょうか?

自分の性格や信念を変えてまで彼氏はいりません。でも、私も年頃の女なのでw、モテないのは気になります。

男女問いません。大人っぽい高校生は恋愛対象に入りますか?入る人もいますか?

どうしようもない質問ですが、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

 姿を見ていませんが、文章からは大人っぽさが伝わってきます。



 すなわち、自分を客観的に見られていて、どうかしらと思いつつも私は私だからたいして気にしてない。

 これ、大人っぽいです。
 チャラチャラしてない、ガキっぽくない。ちょっと表現が汚いかな。
 僕なんか大人っぽい人(と言うか年相応の責任を果たしている人)大好きです(男女問わず)。
 そしてそういう人がふとした瞬間に少年の顔や少女の顔を見せるときなんかは、
 すごく魅力を感じます。

 男なんか寄ってこないような女なんて最高のキャラクターだと思います。単に僕の好みの問題かも知れませんが。

 我が道をのして言い寄る男を片っ端からフリまくって、相ふさわしい奴だけ彼氏に任命してくれればいいいじゃないですか。それってかっこいいと思います。

 裏返しを言うと何だか悪口書いているようになりますが、いい年こいて俺は永遠の少年とかこいてんじゃねえと思います。女性については書けません。
    • good
    • 7

大人っぽい女の子は、話をしなければ近付きにくい印象を与えるかもしれません。


「俺は相手にされないかも…」と思われるかも。
そうならないためには、気さくに話かけたりすることですかね。

中高生くらいって、見た目や性格も大事ですが、友達みたいに楽しく話せる関係から恋愛に発展していくことも多いんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

だいぶ歳上相手のが良さそうな気がしますね?同級生がいいですか?(笑)いずれにせよ、待っていても何もやって来ませんので動きましょう。

(笑) 少し肉食女子にならないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています