アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人っぽく見える原因って何なのでしょうか?
高校生の頃から落ち着いてる、大人っぽいと言われ、20代半ば~後半に見られていました。現在23歳ですが実年齢を言うと大人っぽいからもっと歳上かと思ったとよく言われます。大人っぽいってつまり老けてるってことですよね?どうやったら年相応にみられるのでしょうか…

A 回答 (5件)

今20代後半にみられるのは年をとっても変わらずにいられますよ


でも今のあなたにしてみれば年をとってからのことなんか考えられないでしょうけどね
でも23で20代半ばから後半ならそんなに老け顔と言うわけではないと思いますよ
落ち着いてみてるということではないでしょうか
それはそんなに悪いことではないですよ
全てにおいて軽くみえないということにも成りますからね
悪いことばかりではありませんよ
    • good
    • 2

目と眉毛の間が狭いと年上に見られ、広いと若く見られるそうですが、どうでしょう?

    • good
    • 1

老け顔の人は40〜50歳以降は、昔と変わらず若いね、とか言われたりもしますよ。

    • good
    • 0

そのままの自分でええーんやろーけども、立ち振舞いや雰囲気、しゃべり方やトーンでかなり大人ぽっくみえるな。



男の方なら貫禄があってええーめんもありまっけど。
    • good
    • 0

ほうれい線とか目尻のシワを無くし瞳をコンタクトで大きくし


つけまつげをつける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています