dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前2度ほど解釈をしていただいたものです。
毎回ここを頼ってしまい申し訳ないです。
バイト先にお客さんとしてきた二つ上の彼Kに連絡先を聞かれ
頻繁に連絡を取っています。一度2対2(彼と彼の男友達、私と私の女友達)
で遊んだことがあります。
彼Kの私に対する気持ちをラバーズ・ブリッジで占いました。
同じ内容(彼の気持ち)を2日、3日ぶりに占ってみたのですが、
よかったら解釈していただくと嬉しいです(>_<)

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:15 THE DEVIL 正
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):16 THE TOWER 正
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):17 THE STAR 逆
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 THE LOVERS 逆
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):19 THE SUN 正

*質問者
(6)相手への態度、感情:10 WHEEL OF FORTUNE 逆
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):13 DEATH 正
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):3 THE EMPRESS 逆
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):11 STRENGTH 逆
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 THE EMPEROR 正

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):18 THE MOON 正
(12)相手との関係の障害または対応策:1 THE MAGICIAN(横向きで右が正です。)

また、私はどのようにしたらいいのか、対策も教えていだたくと嬉しいです。
よかったらお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

やはり、「浮気、不倫、二股、肉体関係だけの恋愛」などのキーワードが多すぎるように思います。

全体的に前回よりも悪くなっていますね。
前回、「自分の気持ちが反映されているのでは?」と書かれていましたが、その可能性はあると思います。
つまり、潜在意識で彼のことを「コイツ絶対二股かけてる!」と確信しているという事ですね。
今回はその疑念が大きくなっていると思います。

(2)のThe Towerだけが前回と変わっていません。
(1)打算的な恋愛や火遊び、不倫。
(3)高すぎる理想、信用を無くす。

前回は貴女を理想的な女性だと思っていた彼ですが、実際の貴女が自分の理想像は違っている事に気付き始めました。
「タイプはタイプだからいいけど、本命って感じじゃないな~とりあえずキープだな!」
こんなイメージですね。

(6)失恋、気持ちが冷める
(7)破局・失恋、先の見えない恋愛。
(8)考え方や性格の不一致、嫉妬深い

一方、理想の相手だと思い燃えていた貴女の炎も彼の正体に勘づきはじめ、鎮火しつつあります。
「この人、なんか浮気性っぽい…」
その疑念を払拭する切欠はなく疑いはどんどん強まるばかり。
彼に抱いているのは既に恋心よりも失望の方が大きくなっています。

前回、対策にThe Deathがありましたが、今回は(7)貴女の近い過去に出ています。
「一度終わる」とは、2人がお互いに相手に自分の理想像を押しつけて燃え上がっていた恋の状態が終わりお互いに失望する期間がやってくることを示していたのかもしれません。

今回の対策はThe Magician 新鮮な恋愛、主導権を取る、工夫することで良くなる、などの意味ですが…

対策後は
(4)The Lovers R 二股、嫉妬、独占欲
(9)STRENGTH R 気持ちと行動が合わない、女性が強くなりすぎている
未来が
(5)The Sun 相思相愛、不倫や三角関係の露見
(10)The Emperor 真剣な恋愛、相手を支配

前回STRENGTH Rは彼の方に出ていました。
TEMPERANCEやHANGEDMANも出ていましたから、本来貴女は尽くすタイプだと思います。
ですがこのままだと都合の良い女にされてしまうので、思い切って小悪魔ちゃんになり彼を振り回してみましょう。
対策は「主導権を手にすることで新鮮味を与える」ということではないかと思います。
それは貴女の希望する恋愛や恋人関係ではないかもしれませんが…。
主導権を手にした結果力関係は逆転し、貴女がリードしていく事になります。
少なくとも「都合の良いセフレ」状態だけは回避できますね。

(11)The Moon 流される恋愛、曖昧な関係、主体性がない

現在は2人とも相手に対して「なんか違う…」という気持ちを抱いていますが
こんな人だと思わなかった!もう絶交!!という程でもないので惰性で関係を続けようとしているのではないかと思います。

対策に従ってもいいし、こんなめんどくさい相手はやめようと思えばそういう選択肢もあると思いますよ。

前回はThe EmpressからのJudgementだったので、波乱を孕みながらも上手く行くような気がしていたのですが、STRENGTH RからのEMPERORはちょっと疑問です。
女性の幸せ、というものはあまり浮かんでこないイメージですが…これからの行動次第でまた変わってくるものではあるのですが。
EMPERORになった結果、貴女が幸せを得られるのかどうか、ちょっとよくわかりませんでした。
すみません。
EMPERORは女性の恋のカードとしては強すぎるので…。
    • 0
この回答へのお礼

毎回毎回本当にありがとうございます(>_<)
やはり自分の気持ちも反映されるんですかね。。
悪い結果で残念ですがこれが現実として
受け止めたいと思います。。
この間、彼と二人でドライブに行ってきました。
今現在のことも占いたいのですが
もう自分で占うのはすごく怖くて
気持ちがひいでしまっています。
よかったらでいいのでタロット占いしていただけないでしょうか?
mizukiyuli様には何度も解釈をしていただいて
こういうことまで申すのは
本当に厚かましいことだと思うのですが
よろしかったらお願いします(>_<)
ずうずうしくて申し訳ないです。。