プロが教えるわが家の防犯対策術!

fbのことがよくわからないので教えてください。
プライバシー流出防止の観点から、自分のfb上の記録は誰にも知られたくありません。

「アクティビティログ」のところは、全て「自分だけ」に設定して、「鍵」のマークと、〇に斜め棒の
「禁止」のマーク(?)が出ている状態になっています。

この状態なら、本当に、他の人たちから自分の動きをのぞかれることが防御できているのでしょうか?

「だれを検索した」「だれのページにアクセスした」など、人に知られたくないのですが。。。

大丈夫かどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。

Facebookのヘルプにも
「アクティビティログはユーザー本人以外には表示されません。」ときちんと明記されていますし、時々自分のアクティビティログを開いて、タイムラインに非表示マーク(丸に斜め線)になっているのを確認なされば宜しいかと。
http://ja-jp.facebook.com/help/activitylog
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございました。

自分がOKと思ってやっていることも、たまに違っていて大変なことになったりしますからね。

お礼日時:2013/04/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!