dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも心に~を・・・
あなたなら、どんな言葉になりますか?

因みに私は、「いつも心に疑いを」です。
何事もまずは疑ってかかる性格なので・・・

A 回答 (15件中11~15件)

いつも心に「empty space」を。

素直に飲み込めないことに遭遇した時に、それをとりあえず置いておくスペースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも心に「empty space」を・・・フルの状態にしていると、想定外の出来事に泡を食ってしまいますからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 08:28

「好奇心」


ミステリーかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いつも心に好奇心を」・・・私も同じですね。
時に持ちすぎてしまいますけど(汗)。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 08:27

「重い槍」かな。



憎くても人までは殺せねーや…

許すことで重い槍も置いちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人生は、重い槍を背負うがごとし」。
でも、「人生は、思いやりに背負われているがごとし」とも言えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 08:26

こんばんは^^



いつも心に太陽を!

「くちびるに歌を! 心には太陽を!」
中学を卒業した時に音楽の先生から贈られた言葉です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、「いつも心に太陽を!」は名文句になりましたね。
卒業の時に贈ってもらった言葉がいつまでも思い出に残っているというのは、素敵なことです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 08:24

「愛を」


とか真面目臭くてちょっとウザいので
「欲を」
かな

人間らしいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら、「愛欲を」ではダメですかね?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/21 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!