電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、痴漢を素直に罵倒する気持ちにはなれないです。
なぜなら、自分はもっといやらしい映像(AV)をみてオナニーしているからです。
ネットで痴漢を罵倒している人をみて、こいつは男かもしれないと思うと、
AVオナニーをしたりや風俗を利用しているくせに、痴漢死ねとか言って、
自分のことを棚に上げて、なんて卑怯なやつだと思います。

もちろん痴漢は、とても悪い犯罪行為です。女性を傷つけます。
でもAVオナニーしたり風俗を利用している男には、だれかを痴漢だと非難することはできないと思います。

それもそうだ、いや違うなど、ご意見をお寄せください。

A 回答 (3件)

まじめな方なんですね。

下の方がいうとおり、AVや風俗はサービス(営業)だけど、
痴漢は人に迷惑をかけるので犯罪です。
AVや風俗は女性を傷つけません(作り物なんですよ。騙されないように。
実際にAV見て痴漢実行しちゃう人は勘違いしてると思う)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問者様は勘違いをしています。

正しく認識してください。

AVでオナニー、 風俗でサービス : 合法的は商行為(ビジネス)です。AV会社も風俗店もサービス嬢も税金を
                       払っています。
電車で痴漢              : 公共の移動手段のなかで 合意なく人に迷惑をかけることです。犯罪です。

風俗嬢がお客様の家に行くとき、税務署に確定申告に行くとき 、病院に検査に行くとき 電車で痴漢されたらそれは犯罪です。被害届を出されて警察は(風俗嬢だからそういう固いこと言うなよ)と取り下げるでしょうか?

簡単です。
人の迷惑にならなくで同意の上なら どのような変態のことをしても本人の自由です。
他人の迷惑になることを 勝手に行うのは犯罪です。

• 0

それもそうですね、お金で女性を買う奴が、大きなことは言えません。

でも、風俗は合意で、女性はお金をもらってます。
痴漢は女性の人権を無視して、無料で触りますよね。きちんとお金を払って、プロの女性相手じゃないと、そんなことしちゃいけない、ってことを理解してないから、最下層ですね。

個人的にはセフレつくったり、不倫したり、会社の女性部下にセクハラする上司も大きなことは言えないと思うのですが、いかがでしょうか。

この回答への補足

>個人的にはセフレつくったり、不倫したり、会社の女性部下にセクハラする上司も大きなことは言えないと思うのですが、いかがでしょうか。

ごもっともです。

• 0