プロが教えるわが家の防犯対策術!

outlook expressで新しいメールを作成する際、宛先ボタンをクリックしアドレス帳から宛先を指定しますが、この時、アドレス帳のところに「メインユーザーの連絡先」と「共有連絡先」とありますが、この2つはどういう使い方をすれば使えるのか教えてください。

A 回答 (2件)

読んだまんまですね。



メインユーザーの連絡先とはhi63さんのアドレス帳で、
共有の連絡先とは、他の人とPCを共有(ログインを別々に設定)した時に
全てのユーザーが知ることができる(アドレス帳として使える)
データ(アドレス)のことです。

OUTLOOK EXPRESSのヘルプでも見ることができますよ。
    • good
    • 0

下記の回答でも分からないのでしょうか?


分からないのであったら、
分からない部分を説明しますので、
補足しておいてください。

そういうことですよね。
締め切ってないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!