プロが教えるわが家の防犯対策術!

読んだのは確か20年以上前のジャンプです。

その当時にしても、そのマンガはどちらかというといわゆる「古い」画風・作風で人気が無くなってしまったが為に早期打ち切りになったと記憶してます。

最後のシーンで主人公が子供たちに説教するのですが「試合では完封を狙って、それがダメなら○○、それがダメなら○○」みたいなどんどん目標が下がっていっていくのを尤もらしく説明しているマンガでした。

気になっているのでどなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 20年くらい前のWJの野球マンガというと、次原隆二さんの『ドン・ボルカン』とか?


 最終回で主人公が少年野球チームと一緒にいるシーンは憶えていますが、そのセリフがあったかどうかまでは憶えていませんので、違っていたらスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー、多分これです。ありがとうございます。
よろしくメカドックの人だったんですね。

お礼日時:2013/05/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!