プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田植えが終わりましたが、所どころ植えてない所が出てきてしまいましたが、植え直しはいつごろまでに行わなければいけないのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

それを教えてと言われるのですか。

植え残しがあったら、機械植えが終わったら
直ぐに人力で植えるしかないではありませんか。
後から植えると、機械植えで植えた部分より後植えの方が収穫が遅くなりますの
で、機械植えが終わったら翌日にでも手で補修植えするしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即答の返信ありがとうございます。すぐに、手直しをやりました。

お礼日時:2013/05/19 15:48

すぐに補植するのが常識 遅くとも翌日に 田植え機で植えた後の話と思いますが 本当に農業している人ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりましてすみません、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/20 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!