アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早瀬優香子さんのお姉さんも芸能人だったような気がするのですが、知っている人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は、お姉さんと小中学校同級生でした。

小さい頃から芸能界志向で、「スター誕生」的な番組にも出ていました。その後、その道に進んだかどうかは定かではありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。同級生とは驚きです!私がお姉さん情報を知ったのは15年前くらいで、当時はそこそこ名の知れた女優さんだったような気がします。今すっかりド忘れしてるということは、お姉さんも消えてしまったということでしょうか。。。

中学時代に、綺麗な女優さんだなあ・・・って憧れました。

全然見ませんね・・・心配。

毬谷なんとかっていう舞台女優が、彼女に似てますね・・・綺麗な女優さんです。たまにドラマ出てますが。

雰囲気が美しいんです・・・その次に顔が。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の記憶ではお姉さんも女優だったような気がしますが、名前が毬谷でも早瀬でもありませんでした。顔はあんまり似てませんが、言われてみればああ~という感じだったような気がします(石田ゆり子&ひかり姉妹のような)。