アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカート丈のサイズを長くしたいです。
織り込まれて余っている分をできるだけ長くする場合、相場はおいくらぐらいでしょうか?

ブランド品で、柄があり、スリットはありません。
かなり高かったのでどうにか使いたいのです。
よろしくお願いします。

(注:時間が何年も経過しているので購入店には持ち込めません。)

A 回答 (3件)

ブランド品ならば、また購入店がはっきりしているのであれば、そこへ持ち込めば有料で確実に お直しはしてくれますよ。


私も5,6年前に買ったものを持ち込んで有料で直してもらいました。
    • good
    • 3

しっかりしたブランド品なら、専用の修理部門があるはずですので、製造元か総販売元に問い合わせられたら、どうでしょう?

    • good
    • 1

私の場合、1800円でした。


(柄あり、スリットあり)

お店によっても異なると思います。

直接持っていって聞いたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!