アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X線にバレない方法はありますか?例えば本のページの隙間に隠すとかはどうですか?

A 回答 (10件)

私も彼氏と海外によく行くけどコンドームとオモチャは何時も持っていくよ、コンドームって海外で買うと日本の10倍以上もするし凄く厚いの。


一度手荷物に入れてゲートで派手に鳴ってバイブを見た職員さんが苦笑いしてました。
別に凶器とかやばい薬じゃ無いならいいじゃん。
    • good
    • 21

>X線にバレない方法はありますか?例えば本のページの隙間に隠すとかはどうですか?



持ち込み禁止に規定されて居る物ではありませんので、持ち込むことは可能です。

本の隙間に隠せば隠れて見えないようなザルな検査機は使っていませんのでわかりますよ。
    • good
    • 4

全てうつります。

隠し様が有りません。隠す方法は他の方々を参照に。因み私の経験、100円ライターみっかちゃいました 北京空港 モニターにペンで「出せ!」一緒にモニター見たらライター型のガムです・・言えません 言い訳出来ないくらい解像度高いです・・・。
    • good
    • 8

国によりますが、携帯手荷物を検査するX線にゴム製品は


写らないと思います。仮に見えたとしてもパッケージに
なっている状態では怪しまれることはありません。
むしろ隠そうとするほうが怪しまれます。コンドームに
麻薬を入れて飲み込んだり、女性が膣内に入れて
密輸する事件は海外では時々発生していることですから、
コンドームを隠してセキュリティを通る=密輸犯という
先入観が各国の官憲にあると思います。
    • good
    • 4

もっともベストなのはコンドームはオチンチンに被せて飛行機の乗るのが一番安全と思われます。


不審なものがないか身体検査されたら裸になって 好きなだけ見て下さいと言えばいいと思います。
セックスは貨物室かトイレの前がベストと思われますがセックスする前に何処がベストか客質乗務員に聞いて下さい。
勝手に何処でもセックスしないで必ず客質乗務員の指示に従って下さい。
客質乗務員がセックスを始めと言うまでには勝手にしないで下さい。
ここでの注意点ですが「客質乗務員がセックスを始めと言っても勘違いして客質乗務員には入れないようにしましょう。」
素敵な空の旅でありますように
    • good
    • 19

隠す理由が理解できません。


違法薬物でも入れて運ぶのですか??????
    • good
    • 22

危険物ではないのでポケットでもいいはずです。



ポケットのものを全部出せと言われたら筆箱に消しゴムペンと一緒にでもいれておけば。
    • good
    • 5

金属製のコンドームで無ければX線では写りません。


別に機内持込禁止品でもないし隠す必要もない、下手に隠せば却って怪しまれるだけ。
    • good
    • 6

飛行機の中でやるの?


スーツケースじゃだめなの?

その理由じゃ、高度1万メートル上空でセックスするためにコンドーム持ち込みたいって
なっちゃいますね。
    • good
    • 1

なぜ隠すのかな。

??

 しかもなぜ持っていくのか、だいたいの国でありますよ^-^サイズは。。。。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!