アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてあそばれた男と別れて2ヶ月くらいたつ のですが、未だに腹が立ちます… そんなことを考えても時間の無駄だと頭で はわかっているのですが気づくと死ねとか 思っちゃってます これは知らないう ちに生き霊をとばしてし まってますか? 何か起こったという連絡はないので彼に別 に何も起こっていないと思いますが…

A 回答 (3件)

こんばんは。



とある霊媒師の先生から、

生霊とは自分の知らないうちに自分からだし、
「悔しい・憎い」と思う心が怨念となり増幅し、
めぐりめぐってわが身の元へ帰る。という教えを受けたことがあります。

真剣になっていたからこそ、悔しいし、憎いですよね。

でも、自分自身の為には
過ぎ去った過去。と割り切り、新たな出会いにむかったほうが
幸せかもしれませんね(^^)

別れて何年かして、生霊が自分に返ってきたときは、
あんな男の為にまだ苦しむのかって思いたくないですしね(;_:)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで自分に跳ね返ってしまうんだろう。。。
お相手が苦しめばいいのに

お礼日時:2013/06/07 21:38

こんにちは。



思い出した時に「死ね」程度なら、生き霊は無理です。
三食睡眠全てを犠牲にして「死ね×∞」位思わないと無理です。

No.1様の仰る様に、そんな男にそこまでの気力・体力を使い果たすのは、あまりにもったいないと思います。

下らない男と縁が切れた事に感謝し、毎日笑顔で過ごせる様になさり、そしていい男性と縁を持ってください。

質問者様の未来に幸せが沢山訪れます様に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
未来を見なきゃいけないのはわかっているのですが…
結構1日中寝ても覚めても死ねって思っちゃってます…

お礼日時:2013/06/07 12:24

 あなたの怨念で、夜中にそいつが金縛りにあっている可能性があります。


 なお、京都の貴船神社の丑の刻参りというのがあります。
 呪いの藁人形です。
 五寸釘や、相手の髪の毛とかが必要です。
 でも、過去は忘れて次にいった方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2013/06/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!