【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

このあいだ、自身のブログで出来心で下半身の裸の写真を投稿しました。
その後、ブログにその写真を貼った事を忘れてしまい何週間か経った後、こんなメールが届きました。


【お名前】東日 本児童保護協会
【件名】わいせつな画像の送受信に関して
【MAIL】未記入
【内容】こちらは東日本児童保護協会です。
突然のメール恐れ入ります。

インターネット上のホームページで
あなた様がご利用されている端末より
わいせつ物頒布罪、児童ポルノ法
都道府県別の青少年保護育成条例に抵触する
発信があるとの連絡がありました。
以下、警視庁への通報事案となります。

通報事案:http://x98.peps.jp/mjagpxja/

上記の全年齢対象のホームページにおいて
未成年を含む対象からのわいせつ画像(児童ポルノ)の募集、
また自身のわいせつ画像の頒布を目的として
開設されていることが確認できるため
有害情報として提供をさせていただきます。

未成年との出会いを目的とした誘引行為、
および児童ポルノ製造や都道府県別条例によるみだらな行為、
またはその教唆は法により罰せられるものであります。
あなた様の書き込みの違法性の詳細については
警視庁インターネットホットラインセンターへお問い合わせ下さい。
http://www.internethotline.jp/


私は、自分のした愚かで浅はかな行動を猛省し、このメールが来たすぐにブログを閉じて写真をすべて消し、退会してから携帯電話に残っていた画像やその他の様々な画像も全て削除しました。

私はやはり逮捕されてしまうのでしょうか。自分の行った行為に大変後悔し恥ずかしく思っています。
どなたか回答をお願い致します。


追記ですが、名前欄の東日本児童保護協会という組織を調べたのですが、そのような団体様は確認できませんでした。

また、このメールが送られたのは午後8時なのですが、ホットラインセンターの営業時間は午後6時まででした。ホットラインセンターによると、センター側がサイトを確認した際にサイトが閉鎖されていた場合は通報対象外となるそうです。

補足
さらに追加ですが、ブログに投稿した画像は暗証番号を入力しないと見られないシステムになっています。暗証番号を知りたい場合は管理人である私にメールを送ることで私が教えていました。

A 回答 (4件)

回答ってどんな回答が欲しいんですか


大丈夫だってイッテほしいのかどうか知りませんが

逮捕されるべきでしょう

一般に普通に生活してる人にとっては
こういう人は排除して欲しい範疇なんで
法律にふれる事を分別ある大人が故意でやってるんですから
逮捕でしょ

反省云々って・・
やってから遅いでしょ


逮捕されて塀の中で反省すればいんじゃない

しかるべきところに強く要請しておきます
    • good
    • 0

既にやってしまったことですから、追って沙汰があるまで素直に待ちましょう。



その間、バカなことをしたと反省してください。


出来心で人を殺しても許されない。
根本は同じ事です。

貴方がとった行動がどのような影響を及ぼすか考えてから行動することも身につけましょう。
    • good
    • 0

ま、ただの警告ですね



気にしないでいいですよ、もう消したんだから
    • good
    • 0

ま、気にするな。

捕まった時は時でちょっと怒られて終わりだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!