アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代、TVのロードショーで見た作品です。「○○の大陸・アトランティス」っぽいタイトルだったと思います。滅亡したはずのアトランティスの民が、実は地底にいて……あまりストーリーは覚えていませんが、ラストが印象的でした。火山の噴火で崩れ落ちる地底から救い出された女王が、船上から噴火を見て再び海に飛び込んで炎の海に帰って行くのです。紫色のボブカットの女王が、神秘的で美しかったです。

ネットやTSUTAYAで探してみたけれど、見つける事が出来ませんでした。もう一度、見てみたいのです(ToT)良い方法を、ご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

1961年ジョージ・パル監督の「謎の大陸アトランティス」


http://eiga.com/movie/62692/

現在日本ではDVD発売していないみたいですね
    • good
    • 0

#2です


お探しの映画が「謎の大陸アトランティス」でしたら
日本では一度もDVD化されていないみたいです
どうしても手に入れたかったら「ワーナーアーカイブ」で
米ワーナーブラザーズに注文出来るみたいです
http://www.video-market.net/vm/feature/wac/
ただし、日本語字幕はつかないそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

至れり尽くせりの回答、ありがとうございます。残念ながら簡単には見る事は出来ない様ですね。ですが、タイトルも詳細もわかりましたので検討してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/14 22:31

アトランティス失われた帝国 (米)映画

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。この作品は見たことがない様ですので、これを機会に見てみたいとおもいます。

お礼日時:2013/06/14 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!