【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。

私には付き合って間もなく4ヶ月の彼氏 がいます。関係も順調で、たまに、けん かはありますが、そのたびにお互いの好 きを確認しています。

ですが、悩みがひとつあります。

それは、 いつセックスをするかです。 彼は私が初めての彼女なので、勿論経験 はないわけですし、仕方ないとは思うの ですが、私はもうしても良いのではない かと思うようになりました。私は、経験 があります。彼に性欲が強いと引かれて しまうのが少し怖いです。お互い17歳で すし、早くはないとおもっています。

彼に、もうセックスしても良いのではな いかということを引かれないように切り 出すにはどうしたらよいですか?

そして、実際にすることになったとき に、彼のプライドを傷つけずにさりげな くリード(スムーズになるよう)する方法を教えてください。

A 回答 (6件)

> 彼に、もうセックスしても良いのではな いかということを引かれないように切り 出すにはどうしたらよいですか?

17歳と云うことは気にせずにすきなようにしましょう。

女性が結婚前に処女を失えば後は何百人の男子とHするのも
 同じです。  

彼はまだ経験がないのでしょう。
  アダルトムービーを二人で見れば良いでしょう。 

• 0

年齢は置いておいて、このようなケースでは、あなたの好奇心通りに振る舞ったほうが良いと思います。

同年齢同士なら、肉体ばかりでなく、精神的にもあなたのほうが遥かに年長なのでしょう。

あなたがリードすることによって、退いてしまう様な男ならば、最初のセックスはともかくも、他の事柄で、きっと上手くゆかなくなりますから、一生あなたがリードするつもりで、思い通りに振る舞って、あなたが楽しく過ごしたほうが良いと思います。
 あなたが楽しいこと、あなたが喜ぶことを、受容できない様な低レベルの男とは、どうせ上手くいきません。
    • 0

言葉に出して誘うのは辞めた方がいい。

自分の価値が下がるから。

大人になったら、二人きりで遅くまで飲むだけでOKサインと気づくけど学生は男が積極的じゃないとむずかしいですな。

これからの時期だと、海に二人きりで行く約束をしてその時を狙ってはどうかな?
時間を多めに取る、という設定にすれば彼氏もその後を考えてくれるかもね。
お酒を飲むと怖いお兄さんたちに絡まれる可能性があるので気を付けましょう。

避妊はちゃんとしてください。
学校では教えてくれないことを自分たちなりに考えて行動するのはいいことだと思うけどね。
この手の質問に過剰になる人が多いなぁ。。
    • 0

もう17歳だから早くない??

18歳未満の性行為は犯罪ですが、知らないのですか?
彼氏さんを犯罪者にしたいのですか?

ゴムをつけても避妊できる確率は90%ちょっと。妊娠する可能性ももちろんありますが、妊娠して幸せに育てていく覚悟がご質問者様にはあるということですか?

彼氏さんが誘ってこないなら、彼氏さんま犯罪は犯したくない、妊娠しても育てていく覚悟がまだないということです。

そんな状況で、ご質問者様からセックスしようと誘っても、よいことは何もないですよ。

18歳以上になって、もし万が一妊娠してもちゃんと育てて行こうという覚悟ができたら、ご質問者様から「今度旅行行かない?」とか「うちに遊びに来たら?」などと誘うのもいいかもしれません。

ただし、繰り返しますが、ゴムだけでは100%の避妊はできません。妊娠して困るなら、最低限ルナルナやアプリなどを利用し、安全日のみゴムをつけて性行為をする、基礎体温を測り、排卵日付近の性行為はゴムをつけても避けるなどした方がいいと思います。
それでも、妊娠する可能性はゼロではありませんが…。

実際にするときに、どうリードするかは、さりげなく「それ気持ちいい」「もっとして」など彼氏さんを褒めたり、「もう少し~して」などやんわり言うぐらいで、あまりリードしてあげよう!と思わない方がいいですよ。
最初はぎこちなくても、回数をこなせば、彼氏さんも慣れてきます。それまで気長に待ってあげましょう。

また、いくら、ご質問者様が経験済みだとわかっていても、経験のない男性は多少ウブな女性を好むようです。最初はあまり大胆にならず、「恥ずかしい…」ぐらいがちょうどいいと思います。

でも、ゴムをつけることだけは、彼氏さんが進んでしてくれなかったら、ご質問者様からお願いしてでもつけてもらい、付け方がわからないようならつけてあげて下さいね。

望まれない妊娠をしないことを祈っています。
    • 0

先進諸国では17歳のセックスはNGと言うのが常識です。

処女率と偏差値の低さは比例すると言われています。

初体験が早い女性は、賢く社会で活躍する男性と縁のない人生を歩んでいく傾向にあります。
    • 0

いや~、いまどきの17歳の女の子って凄いですね。

> 彼のプライドを傷つけずにさりげなリード(スムーズになるよう)する方法を教えてください

なんて少し前なら本職のお姉さんの悩みでした。

ま~、オトコにも色々いるので、ジェネラルな回答はムリですが、私の意見として。
なお、一番大事なことを最後に書くので、最後まで読んでね。

彼女と一線を超えることは童貞くんには相当なハードルです。
ツラツラ書くと原稿用紙3枚くらいの気持ち(の葛藤)があるでしょう。
でも、要約すると「やりたい」か「このままでいたい」かの2つでしょうね。
そこは彼に任せましょう。無理にどうこうする話しでもありません。

ただ、あなたはもっと関係を深めたい。私は教育委員会の人間ではないので、それも自由と思いますので、ムードが盛り上がってきたら、(まさにさり気なく)接近すればいいでしょう。そこで手を出すかどうかは彼の判断です。必要以上にリードするのはどうかと思います。「やりたい」オトコなら止めたって手を出すでしょうから、そこは彼の好きにさせてあげて、あなたは自分の許せる範囲で身を任せるしかないと思います。

、、、さて、というような甘い話しをしましたが、今まであなたは体の関係を持ってもうまく立ち回って生きて来られたのでしょう。しかし、人間(オトコ)にも色々なタイプがいます。体の関係を持った途端に横暴になるやつ、自分のオンナとして支配したがるやつ、、、様々です。で、本性が分かって別れようと思っても、「もう自分のオンナなんだから」とヘンな誤解をしてねちっこくまとわりつくようなたちの悪いやつだって枚挙にいとまがないです。それが「性(サガ)」というものです。

気軽な遊びで肉体関係を持ったことで取り返しの付かない事態になることもあります。

多分、今は楽しくて仕方ない時期でしょう。そんな時はどんなオトコだって世界一の存在です。
しかし、ヒトはあなたが考えられないほどの感情を抱えているということを知ったうえで、大人同士の付き合いをして下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

彼に任せようと思います。
とても真面目な人なので、
そのようなことはないと信じてます。
でも、〈〈 しかし、ヒトはあなたが考えられな いほどの感情を抱えているというこ とを知ったうえで、大人同士の付き 合いをして下さいね。という言葉は忘れません。ありがとうございます。