dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在レイクとアコムとモビットに借入があり、先月と今月で不幸が重なり急な出費が多くレイクだけ先月と今月は利息分のみの支払いにしてもらいました。支払期日の何日か前に連絡しています。次回からは通常に支払いができますがこれはブラック扱い等になるのでしょうか?アコムやモビットの借り入れにも影響してきますか?支払期日から遅れたことは一切ありません。

A 回答 (3件)

>これはブラック扱い等になるのでしょうか?


 ・なりません
 ・なるのは、支払が無い状態(金利分も)が数回(3ヶ月くらい)続いた場合です
  
    • good
    • 4

金貸しの最も良い客は何かと問われれば


それはキッチリと利息を払ってくれる客です
元本が減れば当然利息も減ります
キッチリしすぎても意外と困るものです!!!

因みに元本は返済するものです(ネタです)
利息は支払うものです(オマケです)
この言葉の意味の違いが判れば 貴方の将来は少しだけ明るくなる事でしょう

※両者合意の上なら問題は全くありませんしブラックにもなりません
    • good
    • 0

事情を説明し利息分を支払っていればブラックにはなりません。


ただし、通常の支払いを行った後すぐに借り入れをする事が続け
ば借り入れ上限が減らされる場合があるので注意が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!