アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チ◎コよりも高い位置に、チン毛が落ちてる事ってありませんか?

自分でチン毛を置いた訳でもないのに、どうやってチ◎コより高い位置に行ってるんでしょうか?

回答者様の見解を聞かせて下さい。

今日本棚の上(120cmぐらい)を掃除してたら、なぜかそこからチン毛が取れましたww

A 回答 (8件)

こんな詩があります。



陰毛は自由の天使
どこにでも飛んで行って
あなたをちょっぴり驚かせるの

そうなんです。天使なんです。だから仕方ないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

股間は天使の棲家だったのですね…。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 20:57

チン毛を読みかけの本の栞にしたのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

「チ〇ゲちらし」という妖怪がいます。

知らないうちに色んな場所にチ〇ゲを散らかすそうです。
ですからそれは
妖怪「チ〇ゲちらし」の仕業かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

多分、ボリボリと掻いたあとに何かを触ったので、爪にくっついたチ☆毛がそこにある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

猫をパンツの中に入れて寝て、朝猫が起きて本棚に飛び乗った際に


チン毛が落ちたに決まっています。

もし猫がいないとしたら、本棚に必ず、ズリネタ本が横に伏せて隠したあったりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

無意識に触ってるんじゃないですか?



気がつけばチン○触ってる人や、常に股間を触る癖がある人ってのは情緒不安定だそうです。
思春期に多いみたいです。

また、そんな事、気にした事もないし「ポチン」って10回言ってみ!・・・ってな位にクダラナイε=( ̄。 ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

あのときちんちんさわったあとで頭かいたでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

風で舞った


 に一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!