プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

前提として交通期間か徒歩で入浴と雑魚寝仮眠が出来る24時間無休の休憩所としての安い健康ランドを探してます。
ゴルフ等々が目的では無く会員制だと困ります。
又、白老や登別方面までは望んでません。

苫小牧から社台の間&近郊で上記の現存する健康ランドを複数教えて下さい。
御願い致します。

一応ネットで探しましたが例えば糸井の湯は電話も有りませんでした。

日曜夜に泊まる予定ですが料金.TEL等々の情報も有れば有り難いです。

ラブホ.モーテル.ビジホ…は御遠慮下さい。

A 回答 (2件)

24時間無休の浴場(温泉)施設は現在ありません。



いといの湯(現在名:ほのか)
http://www.yudokoro-honoka.jp/tomakomai/
9~24時

なごみの湯
http://www.nagominoyu.co.jp/
10~24時

ゆのみの湯
http://www.dp-flex.co.jp/arten/yunomi/ofuro.html
10~22時

しらかば温泉湯
http://shirakabaonsenyu.jp/
9~23時

湯~ぱれす
12~22時

スーパー銭湯は22~24時までの営業ですね。
いといの湯・なごみの湯(旧:黎明薬湯)は昔は24時間営業だったのですが。

No.1回答者の様に中長距離通勤者等の飲み会後はビジネスホテル利用者が多いです。
その際に温泉付きということで「ドーミーイン」を選ばれるかたは多いです。
http://www.hotespa.net/hotels/tomakomai/

あとこんな場所で朝まで過ごす人もいます。
自遊空間
http://jiqoo.jp/shop/9931647/
まねきねこ
http://karaokemanekineko.jp/store/hokkaido/tomak …

社台は温泉施設・宿はありません。
少し足を伸ばして「虎杖浜温泉」じゃだめですか?
『花の湯』ならば24時間営業です。
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-633.html
安いのが有り難い施設です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

沢山の情報を本当に、ありがとうございました。
感謝致します。

お礼日時:2013/06/25 08:42

苫小牧で深夜営業の風呂屋は少ないね



樽前の湯があるけど、ビジネスホテル併設だから休憩はできないみたいだし

近場、公共交通機関でいけるとすると
新千歳空港の万葉の湯
http://www.manyo.co.jp/chitose/

後はまんが喫茶ぐらいじゃない

正直、ないと断言したいけど
苫小牧に自動車長距離通勤していて
会社の飲み会に行くときに苦労しているので
私も探してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答、本当に、ありがとうございました。

何卒、宜しく御願い致します。見付かりましたら教えて下さい。

お礼日時:2013/06/22 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!