アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のコーデだと肌寒いかもしれないので、上着だけ変えたいと思っています。
どんなものを合わせたら良いんでしょうか?
マキシ丈ワンピはキャミソール型?です。
また、今の時期にマキシ丈ワンピって早いですか?
回答よろしくお願いします。

「マキシ丈ワンピ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



今からでも全然大丈夫です。

でも、今着ている上着はちょっとなしかな?
もし着るのなら裾を縛って着用するといいと思います。
それと袖を二折りくらい。

下も長くて、上も長いとバランスが悪く見えます。

ドルマンカーデ
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0494/04 …

パーカー
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076058-30

普通のカーデ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075935-69

トップスは少しコンパクトにした方が脚長効果もあります。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今着ても大丈夫なんですね!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2013/06/22 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!