アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日の日曜日に朝早くから、東京駅周辺に車を止めて日帰りの旅行をしたいと思っています。
どこか安い駐車場を教えてください。

A 回答 (3件)

東京駅そのものの周辺は難しくても、ちょっと離れた場所のコインパーキングなどで、max1500円(一日)とか一日最高◎◎円というのがありますから、ご自宅から行きやすい場所で探して、パーク&ライドの感覚ではいかがでしょう?


新幹線で一泊二日の時など、早朝発深夜帰りで使いますが都内は電車がわりと早くから遅くまであるので便利です。
    • good
    • 5

元、神宮球場警備員です。



東京駅から少し距離がありますが・・・

神宮球場のそばの明治神宮絵画館駐車場(1日:1000円)をお勧めします。
http://www.meijijingu.or.jp/gaien/

営業時間は朝6時から夜9時までです(閉門します)が、夜9時から夜11時までは、駐車場入口の係員または警備員に申し出ていただければ、夜間料金(2100円:当時)の追加で出庫できます。
ただし11時を過ぎると完全閉門し、係員・警備員ともに不在になるため翌朝まで車を出せません。

場所(駐車場入口)は次のURL(長いです)の赤い「+」印のところです。
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/43/20.986&scl …
駐車場入口を通る外苑周回道路は一方通行の3車線です。
一番右の車線にいる必要があります。

この駐車場から信濃町駅までは徒歩5~6分程度。
JR信濃町駅から東京駅まではJR中央総武緩行線)で御茶ノ水から中央線快速に乗り換え(停車駅:四谷・市谷・飯田橋・水道橋・御茶ノ水=乗り換え=神田・東京) 所要時間20分弱(乗換時間含む)、片道160円です。

駐車場から東京駅まで30分もかかりません。

駐車場収容台数も約700台ですので、この時期の満車はまずありません。

東京駅からはなれているため、あくまでも参考までにしておいてください。
    • good
    • 7

無理だと思うんだけどなー。


しいてデパートの駐車場ぐらい。
伊達に月極駐車場代は高くないよなー。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!