dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スマートフォンに変えたんですが、前の携帯は目覚ましに使うアラーム音を小さい音からだんだん大きくなるステップアップに設定出来たのですが、新しい携帯はそれが無い様なのでそういうアプリを教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。ちなみにスマフォはドコモのXperiaA SO-04E Androidoバージョン4.1.2です。

A 回答 (4件)

あれ?


「そういうアプリを教えて頂けないでしょうか?」ということでしたので、いくつかアプリをご紹介したまでなんですが?

なにが分からないのでしょう?
    • good
    • 1

ちょっと用途が違うのかな?


私がもう何年も使っている「お天気予報に応じて鳴る音楽を切り替えられる」アプリで、好きな音楽を聴きながらその日の天気を把握できる優れものです。
(雨の日も落ち込まないですむ音楽を選びましょう)
もちろんステップアップ機能(ステップトーン)もあります。

・お天気時計
    • good
    • 0

当然ながら、世間の全機種に動作保証が確認されているはずもなく、お持ちの機種で正常に稼働するかどうかお試しになって判断ください。



・スマートアラーム 無料版 (目覚まし時計)
・目覚まし時計 (Alarm) Xtreme Free
・Sleep as Android
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりません。自作とかできるんですか?

お礼日時:2013/06/26 21:04

そういうアラーム音を自作すればいいのだけなのでは?


機能で用意する必要を感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作とかできるんですか?メロディがだんだん大きくなるようにですよ。よくわかりません。

お礼日時:2013/06/26 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!