アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが
あなたの好きな今井美樹さんの曲(シングルタイトル曲)と
おすすめの隠れた曲(アルバム曲やシングルのカップリング)を教えて下さい。

あの透き通る歌声、この季節になると聴きたくなります。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 こんにちは、初めまして。


 好きなシングル曲は「プライド」です。
 おすすめの隠れた?曲は「オレンジの河」ですね。
 どちらも大好きです!
    • good
    • 0

色々と聴きますが、これかなと思います。



野生の風


隠れてないかもしれませんが ↓

9月半島
http://www.youtube.com/watch?v=d0IjAHsnPJA
    • good
    • 1

こんにちは



はじめまして♪

今井美樹さんのシングル曲
どれも素敵な歌詞ですよね^^

でもその中でも凄く共感出来て
大好きな歌は
グッバイ イエスタディ です。

この歌は流行りましたよね~
流行ってから現在に至る今日までも
ずっと私の大好きな 大切な歌です^^
    • good
    • 0

『瞳がほほえむから』




『Ruby』
http://www.youtube.com/watch?v=mv91kaJ-9mI


 どちらも隠れた曲ではないですね・・・(^^A
    • good
    • 0

こんばんは



今井美樹さんが歌った事があるだけだと思いますが

ルパン三世愛のテーマ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!