アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その子は、19歳で一ヶ月くらい前に入った新人さんです。
(こっちは20代前半です)


こっちから仕事以外の事で話しかけると答えてはくれますが、話が続きません。(お互いの事をよく知らないor興味がないだけなのかも)

その子が他の人(男女)とわいわいしゃべる所はほとんど見かけないので、
仕事とプライベートをきっちり分けるのかな?とも思っています。

番号は知ってますが、メアドは知りません。(lineで、教えてもらった日にメッセは送りました)

番号聞いたときに、今度お茶でもいかない?と誘ったのですが、はぐらかされて終わりました。
誘うタイミング早すぎたなーとも思いました。

また、僕はメールのやり取り等があまり得意ではなく聞いた日から一度も送ってません。
正直何をメールしたらイイかわかりませんw

少しずつ距離を縮めていけたらイイなとは、思うのですが何か良い方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

> その子が他の人(男女)とわいわいしゃべる所はほとんど見かけない



そういう女性には、ゆっくり少しずつ誠意を見せるのが一番と思います。
ノリとか勢いとかではなく。
番号聞けたならチャンスはあります。
番号教えたなら待ってるかも知れないですよ。
無理にでも用件作って、でもしつこくしないで。うまくやってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しつこくしないでうまくやる
大変ですね>_<

待ってる可能性は、低いかも、、、

お礼日時:2013/06/30 13:29

挨拶から始めたら



日日
少しずつ話をして
お互いの雰囲気が
良くなってから
誘えば良いんぢゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
日々の積み重ねって大事ですもんね

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/30 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています