アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の人と仲良くなる方法を教えてください。
私は大学1年生で、バイト先の人と仲良くなりたいです。色々事情があってラストまで勤務していないのでみんなは閉店作業の時などに話したりしてるみたいなのですが、それも出来ずなかなか仲良くなれません。勤務時間内も仕事なのでそんなに長く話したりはできません。 どこから来てるのかとか、何歳なのかとか知りたいなーと思っています。 うちのバイト先は社員との連絡先を交換したりはしないので連絡先とかは知りません。どうしたら仲良くしたいことが伝わりますかね? こうしてるうちに仲良くなったよーとか体験談聞きたいです!

A 回答 (1件)

作業している際に作業場が近くなることがあれば、その時笑顔で軽く短い雑談を持ちかけると良いと思います。



私は大学生でスーパーで働いています。チーフに雑談をもちかけられると「興味を持たれているのかな、話しかけてくれて嬉しいな」と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
やってみたいと思います!
短い雑談って例えばどんなことがありますかね、?

お礼日時:2021/07/08 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A